1. HOME
  2. NEWS
  3. 価格改定&廃番・仕様変更のお知らせ

価格改定&廃番・仕様変更のお知らせ

弊社取扱商材で価格改定になったもの、廃番になったものをお知らせいたします。ご迷惑をおかけいたします。ご注文の際はご注意下さい。

昨今の社会情勢により、弊社取扱のほぼ全商材において、各メーカーより価格改定との連絡が随時届いております。価格改定の対象商材や、改定時期が多岐にわたるため、ここでは『価格改定が決定した商材と改定時期』のみ告知させていただいております。改定後の卸価格については、弊社ご登録済みの方にお知らせしている専用WEBページにてご確認いただくか、お問い合わせ下さい。お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

また商材によっては、一度改定したものでも短期間で何度も改定となる可能性が高いのが現状です。ご入用の際は都度、定期的に価格をご確認下さい。また商材によっては(取寄商材など)改定価格や改定時期に関して前もってのお知らせが出来ない可能性がございます。何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

アドビダウンロードページへ※PDFデータをご覧いただくには、Adobe(R) Reader(R)5.0以上が必要です。お持ちでない方は、最新版をダウンロードしてください。