お客様各位
拝啓
皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は、弊社製品をご愛用いただきまして誠にありがとうございます。
この度、皆様にご使用頂いている弊社製品「キルンキング160sn」「キルンキング310sn」に関しまして、
電源部位に故障(発火の恐れ)につながる不具合があることが判明いたしました。
つきましては、お客様に安心してご使用いただくために、対象となる全製品を回収し、不具合箇所の無償修理を実施させて頂きます。
対象製品をお使いのお客様には、弊社担当または販売代理店より、郵送やお電話にて回収方法についてご説明させて頂きますので、ただちにご使用を中止して頂きますようお願い申し上げます。
皆様には、大変なご不便とご不安をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
甚だ略儀でありますが、取り急ぎ製品不具合のご報告と、回収、無償修理のお願いを申し上げます。
ご不明な点がございましたら、下記「お問い合わせ先」まで、お手数をおかけいたしますがご一報下さい。
敬具
2016年2月29日 有限会社パラダイスグラス
【下記製品はお手元にて保管して下さい】
◎棚板 ◎L型支柱(310sn付属) ◎キルンキングPCR
棚板やL型支柱(310sn付属)は電気炉と一緒に梱包してしまいますと破損の原因になりますので、お手元にて保管して下さい。またプログラムコントローラー『キルンキングPCR』は回収対象外品です。
対象製品をお持ちの方には、順次ご連絡させていただいております。
弊社や販売店からの連絡が万が一ない場合は、お手数をおかけいたしますが下記までご一報いただきまよう宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせ先
有限会社パラダイスグラス
※ご連絡いただくお客様の個人情報は本件についてのみに使用し、その他の目的のためには一切使用いたしません。